「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ電業社!

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ・・・

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなりましたね。 さて弊社は、東京都大田区に拠点を構え、高圧受変電設備工 …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの・・・

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高圧受変電設備工事や一般電気設備工事に伴う …

株式会社ナカタ電業社 ご挨拶

株式会社ナカタ電業社 ご挨拶

ご挨拶 拝啓 紅葉の候、皆さまにおかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。 日頃は格別のお引き立てにあずかり、心よりお礼申し上げ …

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、各種電気工事を承っております。 秋の声が聞こえる美しい季節が到来 …

【求人】株式会社ナカタ電業社で技術を学びませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で技術を学び・・・

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を手掛けております。 初秋の候、いかがお過ごしでしょ …

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事に・・・

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区に拠点を置き、電気工事や通信工事を手掛けております。 蝉の声に暑さを覚える今日こ …

電気工事をはじめてみませんか?

電気工事をはじめてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っております。 皆様が何気なく使用されている電 …

電気工事や通信設備工事のプロを目指しましょう!

電気工事や通信設備工事のプロを目指しまし・・・

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事を承っております。 雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を …

全国の電気工事・通信工事を承ります

全国の電気工事・通信工事を承ります

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っております。 株式会社ナカタ電業社について …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っております。 花冷えの時節でございますが …