お知らせ

投稿日:

株式会社ナカタ電業社で働くメリットとは?

東京都大田区の株式会社ナカタ電業社では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
・電気工事士のキャリアを活かして、転職を考えている方
・未経験だが、電気工事士の仕事に興味がある方
・卒業を控えた新卒の方
このような皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、新卒や未経験者の方も大歓迎です。

今日は、「株式会社ナカタ電業社ってちょっと気になる!」という方に、もっと弊社について知っていただこうと思い、働くメリットについてご紹介いたします。

株式会社ナカタ電業社で働くメリット

黒板に電球

①未経験からでもプロの技術を身につけられる
②経験や資格を活かして、ステップアップできる環境
③福利厚生が充実しているので職場定着率が高く、働きやすい
④頑張りを正当に評価し、給与に還元する
⑤人柄重視の採用なので、スタッフがみんな優しくて親切

ここに挙げたメリットは、ほんの一部です。
まだまだメリットはたくさんありますので、続きは面接でお話しさせてくださいね!

皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事の種類を覚えよう!

電気工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ電業社!

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなりましたね。 さて弊社は、東 …