お知らせ

投稿日:

株式会社ナカタ電業社 ご挨拶

ご挨拶

拝啓 紅葉の候、皆さまにおかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てにあずかり、心よりお礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除されてから約ひと月が経ち、段階的な制限の緩和が進んできました。
少しずつではあるものの、生活に変化が生じ始め、希望の光が見えてきたように思えます。
しかし、緊急事態宣言解除後の感染状況のリバウンドが危惧されているため、依然として感染対策を講じた生活が求められています。
弊社でも可能な限りの感染対策を講じて、スタッフの健康管理を行なってまいります。
困難な状況が続く世の中ですが、弊社はこの困難に負けずに業務に励んでまいります。
皆さまも、ともに頑張ってまいりましょう。

弊社は今後もお客さまにご満足いただける施工・サービスをお届けできるよう、いっそうの努力を行なってまいります。
これからも株式会社ナカタ電業社をどうぞよろしくお願い申し上げます。 敬具

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ナカタ電業社で技術を学びませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で技術を学び…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を手掛けてお …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …