お知らせ

投稿日:

電気工事や通信設備工事のプロを目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。
弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

初めての方も安心して働ける環境が整っております

私たちは創業以来、人々の生活になくてはならないインフラ設備を支えるべく高圧受変電設備工事、一般電気設備工事など各種電気工事を行ってまいりました。
停電でお困りのお客さまが、室内に明かりが灯って笑顔を見せてくださるのは、私たちの仕事がお役に立てたとやりがいを感じる瞬間です。

あなたもぜひ、このやりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか。

「電気工事が未経験でも大丈夫かな…?」
とお考えの方も多いと存じます。

しかし弊社では、未経験の方も安心してスタートをきれるよう、しっかりと技術の説明を行ったうえで、簡単な作業からおまかせしていきます。
ゆえに弊社の求人募集は、普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、経験の有無は一切不問。
中途採用・新卒採用共に積極的に行っております。
一緒に電気工事や通信設備工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事に…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区に拠点を置き、電気工事や通信工事を手掛け …