お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。
弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高圧受変電設備工事や一般電気設備工事に伴う電気工事を請け負っております。

暖房が活躍する季節になってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、株式会社ナカタ電業社では、電気工事の未来のプロとなる人材を求人募集中です!
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けて活躍してみませんか?

経験の有無問わず安心して飛び込んできてください!

電気工事のお仕事と聞くと、どんなことをイメージされますか?
「複雑で厳しい仕事」といったイメージをお持ちの方も多いかと思います。
そのため、
「全くの未経験でも働けるのかな?」
「働きながら技術は習得できるのかな?」
そういったご不安を抱いてしまいますよね。
株式会社ナカタ電業社では、そのような未経験の方のご不安もしっかりと解消できる体制を整えておりますので、ご安心ください。
未経験の方には、しっかりと技術の説明を行い丁寧にサポートいたします。
働きながら少しずつ着実に、技術や知識は身に付けていただけますよ。
簡単な作業ばかりが続くこともございません!
スキルアップができるよう、現場に出るたびに新たな技術を学んでいただきます。
株式会社ナカタ電業社は、無理なく働くための仕組みを整えて皆さまをお迎えしておりますので、ご安心して飛び込んできてください!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キュービクルのメリットをまるっと解説!

キュービクルのメリットをまるっと解説!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナカタ電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …