お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社ナカタ電業社で技術を学びませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
弊社は、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を手掛けております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま株式会社ナカタ電業社では、電気工事の仕事で未来のプロとなる人材を求人募集しております。

未経験の方でも安心してご応募ください!

株式会社ナカタ電業社では採用にあたり、18歳以上(普通自動車免許をお持ちなら尚可)であれば、経験の有無は問いません。
未経験の方にはしっかりと技術の説明を行いますので、安心して飛び込んできてください!
初めは簡単な作業から徐々に慣れていき、電気工事のプロとして活躍できるようにサポートいたします!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

◎残業手当
◎早出手当
◎深夜残業手当
◎家族手当
◎住宅手当
◎休日出勤手当
◎資格手当
◎交通費支給
◎寮完備
など、諸手当を充実させ、長く働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
ご応募前にご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
親身になってお話をお伺いいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式…

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、高圧受変電設備工事・一般電 …

電気工事の求人応募前の不安解消!

電気工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では大田区を中心に電気工事を行っております。 今回は弊 …