お知らせ

投稿日:

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ電業社!

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなりましたね。

さて弊社は、東京都大田区に拠点を構え、高圧受変電設備工事・一般電気設備工事・太陽光設置工事・弱電通信設備工事など、さまざまな電気工事を手掛けております。

株式会社ナカタ電業社で幅広い電気工事に携わってみませんか?
キャリア採用(中途採用)・新卒採用共に積極的に求人を行っております。
人々の生活に関わる設備を施工する電気工事とは、とてもやりがいのあるお仕事です。
株式会社ナカタ電業社では、特殊な電気工事に携わることができます。
「未経験から電気工事のプロを目指したい」
「電気設備工事の経験を活かして働きたい」
「電気通信設備工事に興味がある」
そのような方を、株式会社ナカタ電業社は歓迎いたします!

幅広い電気工事のお仕事を通して一生ものの技術を身に付けましょう!

株式会社ナカタ電業社へご入社後は、各種電気設備の設置・修繕・点検などに携わっていただきます。
お客さまの、
「オフィスの間取りを変更するので配線工事をお願いしたい」
「施設内の電圧不足について相談したい」
「高圧の受変電設備工事について相談したい」
といったさまざまなお悩みに幅広くご対応する必要がございます。
皆さまの安全・安心で豊かな環境を作っていくことが、私たちの使命です。
決して簡単なお仕事ではございません。
ですが、株式会社ナカタ電業社には豊富な経験と知識を持ったプロの先輩スタッフが在籍しております。
電気工事のプロから直接、仕事に必要な知識や技術を学べますのでご安心ください!
一人前になるまで、しっかりとサポートします!

また、和気あいあいとした職場環境ですので、初めての方でもすぐに打ち解けることができますよ。
無理なく働くための仕組みも整えて、皆さまをお迎えしております。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
経験の有無問わず、ご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式…

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、高圧受変電設備工事・一般電 …