お知らせ

投稿日:

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
弊社は、東京都大田区に拠点を置き、電気工事や通信工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、電気工事のお仕事にチャレンジしたい方に向けて、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


株式会社ナカタ電業社ではただいま、新卒採用を積極的に行っております。
求人の応募前には、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと存じますが、ご安心ください!
株式会社ナカタ電業社は、
◎専門性の高い環境で技術を磨くことが可能!
◎質問などもしやすい環境!
◎未経験者にも安心の教育体制!
◎諸手当充実完備!
◎昇給年1回
◎社会保険・厚生年金完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

「未経験だけど電気工事のプロになれるかな?」
「一生ものの技術を身に付けたい」
といったご不安やご要望も丁寧にお伺いいたしますので、ご安心してご応募ください。

新卒採用を積極的に行っておりますが、未経験の方・経験者の方問わずやる気のある方を評価いたします!
社員寮も完備しておりますので、遠方にお住まいの方からのご応募もお待ちしております。

株式会社ナカタ電業社で電気工事のプロとして活躍しませんか?

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キュービクル導入前に知っておきたいこと

キュービクル導入前に知っておきたいこと

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を …

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事をはじめてみませんか?

電気工事をはじめてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承ってお …