お知らせ

投稿日:

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。
弊社では、東京都大田区を拠点に、各種電気工事を承っております。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方も安心して働くことができる環境です!

◆充実の福利厚生!
◆寮完備!
◆週休2日制!
働きやすい職場をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

「電気工事に関する資格を持っていなくても大丈夫かな?」
「いきなり難しい仕事をまかせられたりしないかな?」
といったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。
普通自動車免許さえお持ちでしたらどなたでも応募可能です。
はじめは簡単な作業からおまかせしていきますので、初めての方も安心して働くことができます。
私たちと一緒にプロの電気工事士を目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ電業社!

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなりましたね。 さて弊社は、東 …

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う …

電気工事の求人応募前の不安解消!

電気工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では大田区を中心に電気工事を行っております。 今回は弊 …