投稿日:

未経験から国家資格「電気工事士」取得を目指しませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、全国各地で電気工事や電気通信工事など各種電気設備の設置・修繕・点検などを行っています。
現在弊社では、一緒に現場で工事に携わるスタッフを募集中です!
そこで今回は、電気工事の仕事に興味をお持ちの未経験者の方へ向けて、弊社業務についてご紹介いたします。

あなたのやる気を応援します!


ナカタ電業社では、未経験でも「やるからにはこの仕事でプロになりたい!」など、向上心あふれる人材を募集しています。
電気工事や電気通信工事の仕事ってなんだか難しそうなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
ですが、なんでも初めは未知の世界です!
コツコツと真面目に日々の作業に取り組むことで、気が付いたら多くのことを自分でこなせる力量が身につきます。
ベテランで有資格者の先輩スタッフ達も全力でサポートします!

まずは電気工事士資格取得を目指そう!

電気工事でプロを目指すなら、ぜひとも電気工事士の資格を取りましょう。
電気工事士には、一種と二種があります。
未経験の皆さんが最初に受験するのは「第二種電気工事士」です。
取得後は、一般住宅や小規模な店舗、事業所などを対象とする電圧が600V以下の電気工事を行うことが可能になります。
第二種を取得後にさらに経験を積むことで、「第一種電気工事士」を目指すことが可能です。
無資格の間は、電圧600V以下で使用する電気機器の工事など「軽微な工事」を行います。

未経験者におススメの会社です!

未経験の方にナカタ電業社がおススメな理由をあげてみました。
・未経験でも一から丁寧指導の体制が整っている!
・有資格者のベテランスタッフが多数在籍。間近でプロの技を学ぶことができる!
・和気あいあいとしたなじみやすい職場環境!
新人を育てる環境が整っており、安心して働いていただけます!

【求人】やる気あふれる現場スタッフ募集!


株式会社ナカタ電業社では、現在電気工事を行う現場スタッフを新規募集中です!
ぜひ資格取得も視野に入れて、技術を身につけてみませんか?
「未経験でも電気工事のプロを目指したい!」
「手に職を身に着けたい!」
経験問わず「ぜひこの業界でキャリアアップを目指したい!」というやる気あふれる方を全力サポートいたします。
詳細は、採用情報ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

電気工事や電気通信工事のご依頼は弊社へ

電気通信設備から一般電気設備、高圧受変電設備まで各種工事を承っております。
また、太陽光パネル設置工事にも対応しておりますので、ぜひお問い合わせください。
お電話またはお問い合わせページより、皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う …