投稿日:

電気設備工事ってどんなことをするの?

こんにちは!東京都大田区で高圧受変電設備工事や一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電通信設備工事など、さまざまな電気工事を行っております株式会社ナカタ電業社と申します。
私たちは、長年培ってきた経験を生かし、さまざまな現場でその高い技術力を発揮してまいりました。
今回は、電気設備工事について知っていただきたくコラムにまとめてみました。
ぜひ、最後までご覧ください。

一般電気設備とは?


建物などで、安定的に電気を使用できるようにするための設備です。
照明やスイッチ、コンセントなども一般電気設備になります。
ご家庭や、オフィスなどの建物内に張り巡らされている電気設備は、使用する私たちやその建築物にとって、なくてはならない存在です。

一般電気設備工事って何をするの?

弊社では、配線工事や照明器具の取り付けなど、建物の用途に合わせて適切な電気工事を行っております。
経験豊富なスタッフが、企画・設計から設置まで一貫して対応いたします。
また、設置完了後には、照明測定や絶縁試験・電圧試験なども欠かさず行いますのでご安心ください。
そのほか電気改修工事に伴う消防設備工事、空調設備工事なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

電気工事のプロになろう!

大田区で電気工事を行っております株式会社ナカタ電業社では、現在積極的に求人募集しております。
電気工事というと、複雑で難しい仕事をイメージする方も多いのではないでしょうか?
ですがご安心ください!
弊社には専門学校を卒業したスタッフが数多く在籍しておりますので、専門性の高い知識であなたをサポートいたします。
また、会社行事も豊富ですので、既存のスタッフともすぐに打ち解けることができ、質問もしやすい環境です。
気になってくださった方は、ぜひ、採用情報ページよりお問い合わせください。

電気工事のご依頼承ります!


大田区の株式会社ナカタ電業社では、現在、電気工事や通信設備工事を承っております。
また、工事だけではなく、修繕や点検なども歓迎しております。
都内のみならず、全国どこでも対応しておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれる?

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれ…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を中心に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …