投稿日:

高圧受変電設備工事ってなに?

こんにちは!東京都大田区で高圧受変電設備や一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電信設備工事など、さまざまな電気工事を行っている株式会社ナカタ電業社と申します。
昭和50年の創業以来、皆様の生活を支えるライフラインを守るため、精進してまいりました。
今回は、私たちが手掛けている「高圧受変電設備」というものをご紹介したいと思います。
ご参考にしていただければ幸いです。

高圧受変電設備とは?


キュービクルと呼ばれる大きな箱型の設備を、高圧受変電設備と言います。
大型商業施設や工場など、契約電力が50kwを超える大型施設において必要とされます。
変電施設から送られてくる高圧の電気を、100Vや200Vの低圧供給に変換するためのものです。

高圧受変電設備の工事内容は?

弊社では、高圧受変電設備の設計や施工を請け負っております。
屋外変電設備の管理など難しい作業であっても、弊社には資格を持ったプロのスタッフがおりますので、お気軽にお申し付けください。
また、高圧受変電設備には耐久年数があるのでご注意ください。
弊社としては、適切な頻度でのメンテナンスをおすすめしています。

電気工事を一緒にしてくださる方を求人募集中

大田区にある株式会社ナカタ電業社では、現在、電気工事を一緒に行ってくださる方を求人募集しております!
未経験で心配されている方や、仕事を続けられるか不安な方もいらっしゃると思いますがご安心ください。
未経者でも知識が豊富なスタッフがサポートいたしますので、現場に出て着実にスキルアップすることができます。
もちろん経験者の方も大歓迎しておりますので、興味がございましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

大田区で電気工事を必要とされている方へ


大田区にある株式会社ナカタ電業社では、東京都内のみならず、全国どこでも電気工事のご依頼を承っております。
私たちの仕事が、皆様の安心した生活を守ります。
電気設備の設置や修繕、点検なども請け負っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来43年にわたり、高 …

【未経験OK】電気工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験OK】電気工事をとおして手に職を…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …