お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。
弊社は、高圧受変電設備工事・一般電気設備工事・太陽光設置工事・弱電通信設備工事などさまざまな電気工事を手掛けております。

電気工事のお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
ただいま株式会社ナカタ電業社では、電気工事のお仕事で未来のプロとなる人材を求人募集しております。
ご応募にあたって、18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、経験の有無問わず大歓迎!
電気工事のお仕事を始めるなら、ぜひ株式会社ナカタ電業社にお越しください!

諸手当充実完備!働きやすい環境が整っております!

work

電気工事のお仕事にチャレンジがしたいけど、職場環境はどうなのか気になるところですよね。
せっかく入社できても、職場環境が良く無ければ長く働くことも難しくなってしまいます。
株式会社ナカタ電業社では、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしておりますのでご安心ください。
例えば、
■残業手当
■早出手当
■深夜残業手当
■家族手当
■住宅手当
■休日出勤手当
■資格手当
■交通費支給
■寮完備
といった、諸手当を充実完備しております!
また、
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※業績によって異なる
もご用意!
頑張りはしっかりと評価し、給与に還元いたします!
社内は和気あいあいとした雰囲気ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
経験の有無問わず、手に職を付けて働きたい方や、電気工事のプロを目指したい方には最適な職場です!
無理なく働くための仕組みも整っておりますので、電気工事に少しでもご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください。

大田区をはじめ、各地からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …

電気工事の求人応募前の不安解消!

電気工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では大田区を中心に電気工事を行っております。 今回は弊 …

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事に…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区に拠点を置き、電気工事や通信工事を手掛け …