投稿日:

意外!こんなところに弱電通信設備工事

こんにちは!東京都大田区に本社を置き、さまざまな電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
そこでこの記事では、「意外!こんなところに弱電通信設備工事」をテーマに、少し意外に思っていただけそうなものをご紹介させていただきます。

人々の生活に密着した弱電通信設備工事

まず、玄関に設置されるインターホンは多くの方に馴染みがあるのではないでしょうか。
インターホンの中には一般の方でもつけ替えができるものと、細かな配線をつながなくてはならないものとがあります。
導線に触れてしまうとケガの原因になりますので、多くの場合は私たち専門の業者がご依頼を受けて設置工事をさせていただいています。
また、建物内のスピーカーなどの放送設備、防犯カメラ、電気錠システムなどの設置を手がけるのも私たち電気工事のプロです。
さらに、多くの方が人生のどこかで世話になるものとして、病院のベッドに設置されるナースコールが挙げられます。
ボタンを押せばナースが飛んできてくれる。
そんな命を繋ぐ大切な機器にも、弱電通信設備工事は関わっています。

ナカタ電業社へご相談ください!

弊社では手広く手がけており、お客様からのニーズに応えた細やかな施工が可能です。
インフラに携わるものとして、皆様の快適な暮らしを守るために日々研鑽を重ねております。
安全とクオリティを両立させた工事をご提供させていただきますので、電気工事をご検討の際はぜひ弊社へとお問い合わせください。

【求人】ナカタ電業社では新規スタッフを募集中!

弊社では電気工事全般に従事してくださる新規スタッフを募集中です。
未経験の方への指導環境が整っており、わからない部分はすぐに質問できる社風です。
行事も多く、馴染みやすい環境の中で働いていただけます。
また、社員寮も完備しておりますので遠方にお住まいの方もご安心ください。
人々の生活を守るやりがいある仕事に、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、各種電気工事を承っており …