投稿日:

電気工事業者が大切にしている心がけとは

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「電気工事業者の心がけって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事業者が大切にしている心がけとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つの心がけ

1.あらゆるエリアからの要請に応える

弊社の場合、対象エリアに制限を設けておりません。
したがって、あらゆるエリアからのご依頼にお応えしているのです。
今後とも、より多くのお客様のお困りごとを解決するため、努力を続けていきたいと考えております。

2.入念な現場調査の上で設計を行う

きちんとした施工を行う上で重要なのは、適切な設計です。
また、その適切な設計を行う上で重要になるのは、現場調査です。
そのため、弊社ではまず現場調査をきちんと行うことで、ベストな仕事ができるよう心がけております。

3.高品質な施工を提供する

電気工事の品質が、その業者の信頼性を左右します。
形ができていても、細かな部分で配慮が足りないような施工では、信頼を得ることは難しいでしょう。
弊社においては、細かな部分においても丁寧さを意識することで、全体的な施工品質を良くできるよう努めております。

電気工事なら株式会社ナカタ電業社へ!

電気工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、この手の工事を主要業務としており、さまざまな現場において施工を手がけてまいりました。
太陽光設置工事や弱電通信設備工事など、多種類の工事に対応可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
安心安全の施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大田区に拠点を置き、電気工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
さまざまな電気工事に携わっていただけますので、幅広く経験を積みたい方はぜひご応募ください。
社会保険完備・各種手当支給という手厚い福利厚生の中で働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事の種類を覚えよう!

電気工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

電気工事の現場で働きませんか?

電気工事の現場で働きませんか?

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では東京都大田区を中心に電気工事を行っております。 今 …

キュービクル導入前に知っておきたいこと

キュービクル導入前に知っておきたいこと

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を …