投稿日:

社会の要請に応える電気工事の仕事

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「電気工事の活躍シーンとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「社会の要請に応える電気工事の仕事」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

電気の環境整備の要請に応える

電気の環境整備に関する要請は、とても多くあります。
たとえば、高圧受変電設備の設置です。
高圧受変電設備とは、高圧電気を低圧に変換した上で電気の供給を行うというものです。
その建物における電気の使用にあたって必要な設備になりますので、電気工事による対応がなされています。

電気設備の不都合による要請に応える

導入当初は問題なくとも、時の経過によって電気設備に不都合が生じるケースも多々あります。
その際にも、電気工事による対応が求められるのです。
具体的には、不具合がある場合は修繕工事を、より良い電気の環境が求められる場合は改修工事が行われます。

電気設備のリニューアルに関する要請に応える

電気設備のリニューアルが求められるケースも多々あります。
具体的には、照明をLEDに切り替えることなどが挙げられます。
このようなケースにおいても、電気工事による対応が行われているのです。

電気工事なら株式会社ナカタ電業社へ!

電気工事なら弊社が承ります!
弊社では、この手の工事を主力業務としており、豊富な経験がございます。
弱電通信設備工事や一般電気設備工事など、多くに対応できますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工を提供させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大田区に拠点を置き、電気工事を積極的に担当する弊社では、新規のスタッフを募集しております。
電気工事の分野でスキルアップを図っていただけますので、興味のある方はぜひご応募ください。
手当の項目がとても多いため、働きやすさを感じていただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …

電気工事をはじめてみませんか?

電気工事をはじめてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承ってお …

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …