投稿日:

住宅手当の支給あり!株式会社ナカタ電業社の電気工事士求人情報

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、全国各地で高圧受電設備などの受変電設備工事や一般電気設備工事を承っております。
今回の記事では、電気工事士として私たちと共に働く新たな仲間を募集する求人情報と、電気工事士のお仕事の魅力や将来性についてお伝えします。

生活面をサポートする住宅手当

電球と作業着
電気工事士としてのキャリアを築く上で、生活の安定は欠かせません。
弊社では、その基盤をしっかり支えるために、住宅手当を支給しております。
新生活を始める際のサポートはもちろん、既に家族を持たれている方にも安心して長く働いていただけることから、多くのスタッフから好評を得ています。
月々の家賃負担を軽減し、より充実したプライベートを送りながら、仕事にも精を出すことができる環境を整えております。

安定した生活基盤で仕事に集中

弊社で働く電気工事士の方々は、手厚い福利厚生のもとで安心して仕事に専念できると、その成果も実感されています。
住宅手当が生活の基盤をしっかりと支えることで、仕事に対する集中力も高まります。
こうした福利厚生の一環は、単に電気工事士としての技術力向上に貢献するだけでなく、働くスタッフがより豊かな人生を送るためのサポートとなり、職場の雰囲気も良好に保たれています。
お客様との信頼関係構築のためにも、安定した心理状態での対応は大変重要です。
高圧受電設備をはじめとする精密な設備工事を行うためには、細心の注意と落ち着いた対応が求められます。
そこで弊社は、電気工事士一人一人がベストな状態で作業に臨めるように、生活面のバックアップを惜しみません。

ナカタ電業社で長期キャリアを築こう

電気工事士としてステップアップを目指す方にとって、弊社でのキャリア形成は大きな魅力でしょう。
現在の市場において、高圧受変電設備工事の需要はますます高まりを見せており、この分野での専門性を深めることは大きな将来性を持ちます。
東京都大田区を拠点にしながら、全国へと活躍の場を広げられる機会も多く、弊社ではそうした長期的な視点でのキャリアプランをご提案しています。

私たちと共に成長を目指しませんか?

人との輪
株式会社ナカタ電業社では、現在電気工事士の求人を行っています。
高圧受変電設備工事を中心に、配線工事や照明設備など幅広い分野で活躍してくださるメンバーをお待ちしております。
この機会にぜひ、住宅手当等の充実した福利厚生がある弊社で、長期的なキャリアを築いていきませんか?
ご応募は求人応募フォームよりお願いします。

プロの電気工事士が集う電気工事業者です!

弊社は、高圧受変電設備工事をメインに、配線工事や照明器具などの一般電気設備工事にも対応しています。
拠点のある東京都大田区から全国各地へお伺いいたします。
信頼できる業者をお探しでしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】電気工事士として一生ものの知識・技術を身につけませんか?

【求人】電気工事士として一生ものの知識・…

東京都大田区に本社を置く株式会社ナカタ電業社は、電気工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …