投稿日:

電気工事士として長く活躍するために選ぶべき求人のポイント

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に全国にて高圧受電設備などの受変電設備工事、一般電気設備工事などを提供しています。
この記事では、電気工事士として長く活躍するために選ぶべき求人のポイントをご紹介します。

モチベーション高く働くための評価制度

電気工事士
電気工事士として長く活躍するためには、自身が成長を続けられる環境であることが大切でしょう。
弊社では、電気工事士としての技術向上を支えるための評価制度を設けています。
評価によって明確な昇給があり、個々の頑張りがきちんと給与に反映されるようになっています。
また、技術を磨き続ける意欲の高い方には、資格取得後の手当が付くため、スキルアップに伴う収入アップも期待できるのです。
快適な職場環境の中で、自分自身の成長を実感しやすく、目に見える形でその努力が報われる環境をご提供しています。
電気工事士として新たなステップを目指す方には、大変刺激的な環境であることは間違いありません。

自己成長を実感しやすい職場環境

電気工事士として働くうえで、成長を実感しやすい環境は非常に重要です。
そのため、弊社では充実した研修制度とサポート体制を整え、従業員一人一人が無理なくステップアップできるよう努めています。
未経験からでも簡単な作業から始められるよう、経験豊富な先輩たちがしっかりと指導します。
また、親切、丁寧な人間関係を大切にした職場文化も自己成長を後押しします。
高圧受電設備工事などの専門技術を身につけ、社会の基盤となる電気インフラを支えるプロフェッショナルを目指していただける環境を提供しています。

熱意ある新しい仲間を募集しています!

給与明細
弊社では現在、電気工事士を積極的に採用中です。
特に高圧受変電設備の設置・管理に興味がある方、自身の技術を更に磨いていきたい方は、ぜひ一度私たちのチームに参加してみませんか。
昇給や賞与はもちろん、資格手当など、待遇面でもしっかりサポートしています。
弊社での充実したキャリアを築いていただけることを願っております。
ぜひ求人応募フォームよりご連絡ください。

受変電設備の設置から点検までお任せを!

弊社では、高圧受電設備の設置・修繕・点検・保守まで一貫して対応が可能です。
昭和50年創業の信頼と実績ある電気工事業者にお任せください。
ご依頼やご質問はお問い合わせフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …