投稿日:

電気工事士のキャリアアップに欠かせない安心の職場環境

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
拠点は東京都大田区に構えており、全国各地において高圧受電設備などの受変電設備工事や一般電気設備工事などを手掛けています。
この記事では、電気工事士のキャリアアップと弊社の職場環境についてお話しします。

資格を活かしてキャリアアップ

電気工事
電気工事士としての専門技術を磨き、キャリアアップを図るには、常に知識と技能の向上が不可欠です。
電気工事業界においても、新たな技術や規制の変更が頻繁に行われるため、資格を活かして現場で即戦力となるプロフェッショナルを育成することを、弊社は重視しています。
特に、高圧受変電設備工事では、電気工事士としての高度なスキルが求められ、これに応えるためには専門的な知識が必要となります。
弊社ではその技術向上を全力でサポートします。
資格を取得したからには、それを活かせる環境をお探しの方にとって、弊社は理想的な場となるでしょう。

充実した手当で安心の職場環境

安定して働くためには、給与面でのサポートが欠かせません。
弊社では、電気工事士が経済的な安心を持って業務に集中できるよう、資格手当をはじめ、家族手当や住宅手当など、充実した手当制度を設けています。
これにより、社員のモチベーションの向上はもちろんのこと、プライベートの生活の質の向上にも寄与しています。
給与面での不安を取り除くことは、社員が長期間安心して働くための大切な要素であり、弊社はその点においても、従業員が満足していただける環境を整えております。

進化する電気工事の現場と待遇

電気工事の業界は、技術の進化と共に日々新しい発見があり、多岐にわたるニーズに応えるべき現場が増加しています。
受変電設備の工事から一般的な配線工事や照明器具の取り付けまで、電気を取り扱う仕事は多岐にわたり、その全てにおいて高いレベルの知識と技術が求められます。
弊社では、こうした進化する現場で最新の技術を習得し、確実な施工を行えるように、従業員一人一人の成長と、それに見合った待遇を提供しております。
また、電気工業に携わることの社会的な価値や意義を理解し、お客様に安心と信頼を届けるために努めていることも、弊社の大きな特徴です。

即戦力となる新スタッフを募集しております!

RECRUIT木製
現在弊社では、高圧受変電設備工事などの現場で活躍してくださる方を募集中です。
電気工事士としてのスキルを伸ばし、更なるキャリアアップを目指したい方を歓迎します。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

熟練の電気工事士による高品質な施工を!

弊社では、高圧受変電設備工事や電気設備工事などの新規のご依頼を随時受け付けております。
優れた技術を持つ電気工事士が全国各地の現場へお伺いします。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験OK】電気工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験OK】電気工事をとおして手に職を…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事士の魅力とは!?

電気工事士の魅力とは!?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を …

電気工事士という職業が向いている方に共通する特徴とは?

電気工事士という職業が向いている方に共通…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …