投稿日:

配線工事から高圧受変電設備工事まで経験できる求人情報

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
高圧受電設備などの受変電設備工事、配線工事やled照明工事などの一般電気設備工事などを行っている業者です。
拠点は東京都大田区にございますが、対応地域は全国に及んでいます。
本記事では、弊社の電気工事士として働くやりがいや将来性について取り上げていきます。

基礎から高度な技術まで身につける

電気工事士
弊社には電気工事士としてのキャリアを一から築いていくための環境が整っています。
入社後は、基本的な電気工事から始め、徐々に高圧受電設備工事など、より専門性の高い技術を身につけることが可能です。
現場での経験を積みながら、理論的な知識も合わせて学べるため、確かな技術力を身に付けたプロの電気工事士へと成長することができるでしょう。
また、資格の取得を目指すスタッフには資格手当を支給し、技能の向上を全力でバックアップします。
このように、弊社では一人一人が持つポテンシャルを最大限に引き出し、それぞれの道で輝けるよう努めております。

幅広い工事現場と多様なキャリアパス

電気工事士の仕事は多岐にわたりますが、弊社では小規模なものから大規模な案件まで、幅広いプロジェクトに対応しています。
東京都大田区を中心に、全国各地の現場で活躍する機会がありますから、地域に根付いた活動から全国を舞台にした大掛かりなプロジェクトまで、自分の希望に合わせたキャリアを築くことが可能です。
様々な現場経験を経て、技術的にも人間的にも成長を遂げることで、将来的には現場監督やプロジェクトリーダーなど、さらなるキャリアアップも視野に入れることができます。
働くスタッフ一人一人が各々のペースで成長できるよう、支援体制も充実させております。

一般から特殊な工事までの技能習得

弊社は一般電気設備工事はもちろんのこと、高圧受変電設備工事にも力を入れています。
電気工事士として必要な一般的なスキルだけでなく、特殊な知識と技術も身に付けることで、ご自身の市場価値を高めることができるでしょう。
これらの経験は、今後電気工事業界でご活躍される際にも、大きな強みとなることでしょう。
電気を通じた社会の基盤を築くお手伝いという、やりがいのある仕事に就きながら、熟達した職人へと成長していただける環境を提供いたします。

現在電気工事士を募集中です!

スマホと履歴書
ただいま弊社では、新しい仲間を求めています。
高圧受変電設備工事など、弊社が手掛ける多様な工事に興味がある方はぜひ、ご連絡ください。
熱意ある方と一緒に業務を担っていくことを心から楽しみにしています。
求人の詳細は採用情報ページをご確認ください。

電気設備工事はお任せください!

「led照明工事を依頼したい」「オフィスの間取り変更のために配線工事を頼みたい」そんな時は、ぜひ弊社へご相談ください。
豊富な経験と専門知識を有する電気工事士がお客様のご要望に最適な施工をご提供いたします。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ電業社!

長く腰を据えて働きたいなら株式会社ナカタ…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなりましたね。 さて弊社は、東 …

電気工事士という職業が向いている方に共通する特徴とは?

電気工事士という職業が向いている方に共通…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …

全国の電気工事・通信工事を承ります

全国の電気工事・通信工事を承ります

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承ってお …