投稿日:

高圧受変電設備工事で活躍する電気工事士を募集

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、全国にて高圧受電設備などの受変電設備工事をはじめ、一般電気設備工事などを行う専門業者です。
この記事では、弊社のサービスや働き方についてご紹介いたします。

電力の安定供給を支える職場

電気設備
弊社は、安定した電気供給システムの確保に努めている電気工事のプロフェッショナル集団です。
高圧受変電設備の設置やメンテナンスは、ビジネスや生活を支えるインフラとして欠かせないものです。
そこで活躍する電気工事士の役割は、単に配線をつなげるだけではありません。
設計から施工、保守点検まで幅広い知識と技術が求められるため、様々な場面でプロフェッショナルとしての経験を積むことができます。

重要インフラを支える専門技術者

高圧受変電設備は、重要なインフラ設備です。
そのため電気工事士は、ただの設備の操作者ではなく、都市のライフラインを管理し、維持・向上させるための専門技術者ともいえるでしょう。
特に、災害時における迅速な復旧作業は、人々の生活を守るために非常に重要な業務となります。
弊社ではこのようなミッションを担う技術者を、高く評価しています。
それを証明するかのように、取得している資格に応じて資格手当を支給しており、電気工事士として専門性を磨くことに対してのサポートも充実しています。
将来性のある分野で、じっくりとキャリアを築いていくことができる環境がここにはあります。

ナカタ電業社のチームとして一緒に働こう

弊社では、電気工事士一人一人の働きやすさを重視し、福利厚生の充実にも努めております。
家族手当や住宅手当などの各種手当に加えて、昇給や賞与も期待できるため、長く安定した就業が期待できるでしょう。
また、チームとして協力し合い、お客様に信頼されるサービスを提供していくことが私たちのモットーです。
各現場でのチームワークの強さは弊社の大きな強みであり、全員が協力しながら目標に向かって仕事を進めています。
専門の業務だけでなく、人との関わりを大切にすることで、社内の雰囲気も明るく、和やかな職場環境を実現しています。

私たちと一緒に未来を築こう!

RECRUIT白ピンク
弊社での経験は、あなたのキャリアの幅を広げ、電気工事士として更なるステップアップを目指すことができるチャンスです。
現在、新たなスタッフを募集しているため、高圧受変電設備工事に興味のある方、一緒にチャレンジしたい方はぜひご応募ください。
エントリーは、求人応募フォームから可能です。

受変電設備工事はお任せください!

東京都大田区を拠点としつつ全国での対応力を持つ弊社にお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
各種高圧受変電設備工事をはじめ、お客様のエネルギーに関わるあらゆる問題解決をお手伝いいたします。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …

6月13日は「はやぶさの日」です!

6月13日は「はやぶさの日」です!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事を通じてどんなやりがいを得られるの?

電気工事を通じてどんなやりがいを得られる…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電 …