投稿日:

幅広く対応可能な株式会社ナカタ電業社の電気工事

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、東京都内や全国各地にて高圧受変電設備工事、キュービクル更新工事、led照明工事などを手掛けております。
一般電気設備工事、太陽光設備工事、消防設備工事、空調・換気設備工事、弱電通信設備工事もお任せください。
現在、各種電気工事や点検などの新規ご依頼を募集中です。
今回は、安心して大切な工事を任せられる電気工事会社をお探しの法人様に向けて、弊社業務についてご紹介いたします。

電気工事の分類

電気工事
弊社でも多くご依頼をいただく電気工事について、簡単にご説明します。
電気工事は、大きく分けて「電気保安に関する法体系における電気工事」と「建設工事としての電気工事」があります。
「電気保安に関する法体系における電気工事」とは、一般用電気工作物または自家用電気工作物の設置または変更のための工事です。
「建設工事としての電気工事」には、発電設備工事、送配電線工事、引込線工事、変電設備工事、照明設備工事ほか、幅広い工事が含まれます。

一般電気設備工事

株式会社ナカタ電業社では、配線工事や照明器具の取り付けなど一般電気設備工事を承っています。
まずは、対象となる建物の規模や用途に合わせた最適な電気設計をご提案いたします。
絶縁試験・電圧試験・照明測定を確認後にお引渡しをして、施工完了です。
弊社の経験・実績ともに豊富な熟練技術者により、企画・設計・設置を一貫して行います。
また、既存の建物の電気改修工事に伴う空調設備工事や消防設備工事、LED照明工事にも対応可能です。

led照明工事

近年急速に普及しているのがled照明です。
販売価格は少し高くはなりますが寿命が長いことや、従来の蛍光灯に比べて電気代が安く済むことも人気の要因となっています。
ただ、よくオフィスや工場などに設置されている直管蛍光灯からLED照明へ付け替える場合には、注意が必要です。
この「直管蛍光灯」に備わる安定器を取り外さなければ、せっかくのLED照明でも省電力につながらず、火災の原因にもなります。
led照明への切り替えをお考えでしたら、一度弊社へご相談ください。

各種電気設備に関する新規ご依頼募集中

電卓とボールペン
株式会社ナカタ電業社では、皆様からの新規ご依頼を募集中です。
変電設備工事、キュービクル更新工事、led照明工事をはじめとする各種電気設備の設置・修繕・点検などは、ぜひ施工実績が豊富な弊社にお任せください!
通信設備工事、太陽光設置など多彩な電気工事にも対応いたします。
ぜひ一度、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナカタ電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …