投稿日:

工業高卒の皆さん!学んだ技術をナカタ電業社で生かしませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、全国各地で電気工事や電気通信工事など各種電気設備の設置・修繕・点検などを行っています。
弊社では、現在一緒に現場で働くスタッフを新規募集中です!
今回は、工業高卒の皆さんへ向けて、弊社業務について簡単にご紹介いたします。

学んだことを生かせる職場選びを!


電気・通信・機械などの分野に関して工業高校で現在学ばれている皆さんは、充実した3年間をお過ごしのことと思います。
そして、進路に悩まれる生徒さんも少なくないことでしょう。
工業高卒の強みは、何といっても「専門分野を学んだこと」です。
既に電気工事士などの資格を取得した方もいらっしゃるかもしれません。
卒業後は、せっかく学んだことを生かせる職場に就職したいですよね。
その選択肢の一つに、ナカタ電業社を加えてみませんか?

恵まれた職場環境

弊社は、若い皆さんが馴染みやすい和気あいあいとした雰囲気で、頑張りや能力を正しく評価する会社です。
電気工事や通信設備工事のプロとして、さまざまな資格を保有して活躍する先輩スタッフも多く在籍しています。
恵まれた環境で、高校時代に学んだ知識と技術を生かして現場で活躍できる力を身につけることが可能です!

電気科卒でなくても大丈夫!

工業高卒ではあるけれど電気科ではなかった、という方でもご安心ください。
ベテランの先輩スタッフ達が、基本から丁寧に指導・サポートいたします。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、弊社求人にご応募いただけます。
若さとやる気があれば、一流の電気工事技術者を目指すことも可能です。

【求人】電気工事のプロを目指しませんか?


現在ナカタ電業社では、現場で一緒に電気工事を行う仲間を募集中です!
工業高校で学び身につけた知識や技術を、ぜひ弊社で生かしてください!
誠実に目の前の作業をこなすことで、電気工事や通信設備工事のプロとして資格を取り活躍することも夢ではありません!
詳細は、採用情報ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

電気工事や電気通信工事の新規ご依頼募集!

高圧受変電設備工事・一般電気設備工事・太陽光パネル設置工事・弱電通信設備工事など、各種電気工事を承っております。
有資格者による安心安全、確実な施工がご提供可能です。
お電話またはお問い合わせページより、皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …

電気工事を通じてどんなやりがいを得られるの?

電気工事を通じてどんなやりがいを得られる…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電 …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …