投稿日:

生活に欠かせない電気の存在

こんにちは!東京都大田区を拠点に活動している、株式会社ナカタ電業社と申します。
高圧受変電設備工事や一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電通信設備工事など、さまざまな電気工事を手掛けております。
お客様の生活を守るため、私たちは長年の経験で得たノウハウと知識を生かして電気工事を行ってまいりました。
今回は、生活に欠かせない電気やインターネット通信機器などに関わる私たちの業務をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

生活を支える電気


電化製品はもちろんのこと、私たちが持ち歩いているスマートフォンなどの携帯端末、そして、照明が部屋を明るく照らしてくれるのも電気のおかげです。
つまり、これらが必要とされるということは、私たち電気工事業者が必要とされているとも言えるでしょう。
一人一人が責任をもって電気工事の業務を遂行することは、私たちの大切な使命なのです。

情報化の進む現代

インターネットは、今や私たちの生活に欠かせない存在となりました。
オフィスやご家庭には、必ずと言っても良いほどインターネットとつながった端末が置いてあります。
防犯カメラやインターホン・ナースコールなど、これらすべての機器は、インターネットを通じて情報を素早く正確に伝えたり記録するためのツールです。
そのような機器を設置することが私たちの任務であり、便利な世の中を支える仕事を行っているのです。

電気工事業者を必要とされている方へ

弊社では、さまざまな電気工事に対応しております。
電気設備の設置から修繕や点検までを幅広く請け負っておりますので、お気軽にご相談ください。
長年培ってきた経験と知識で、お客様のニーズにお応えいたします。
また、全国各地で電気工事を行えますので、いつでもお問い合わせください。

電気工事業者のプロになろう!


私たちと一緒に、電気工事に携わってみませんか?
経験者の方から未経験者の方まで、積極的に求人募集しております。
また、電気工事のプロを目指せるよう、さまざまなサポートをご用意しております。
採用情報ページまたは、お電話よりご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事の現場で働きませんか?

電気工事の現場で働きませんか?

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では東京都大田区を中心に電気工事を行っております。 今 …

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …