投稿日:

お客様にご信頼いただく電気工事で地球環境にも貢献します!

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
弊社では東京都大田区を拠点に、全国各地で各種電気設備の設置・修繕・点検などを行っています。
今回は、弊社が行う電気工事について、具体的にご紹介いたします。

有資格者で安心施工の電気工事


ナカタ電業社では昭和50年の設立以来、各種電気設備に関連する工事や点検を行っています。
「高圧の受変電設備工事を頼める業者を探している」
「オフィスを間取り変更のため配線工事だけお願いしたい」
「施設内の電圧不足を解消したい」
など、さまざまなご相談やご依頼をいただきます。
社内には各種資格を保有したスタッフが多く在籍しており、高度な技術や知識が必要とされる工事にも対応しています。

自社一貫施工の電気工事です!

建物において電気を使用するためには、その建物に見合った電気設計が必要です。
設計をもとに配線や照明などの電気工事を行い、設置後には絶縁試験・照明測定・電圧試験を確実に行います。
弊社では、企画・設計から設置まで一貫施工が可能です。
また、工場や大型商業施設など、50kwを超える契約電力を利用する大型施設において必要とされる「高圧受変電設備」の設計・施工も承ります。
一般の電気工事士では困難な屋外変電設備の管理などにも対応可能です。

地球環境に貢献する太陽光設置工事

世界中で再生可能エネルギーの活用が普及している近年では、太陽光パネルのある風景も当たり前となりました。
空いた土地を有効活用でき、余剰電力を電力会社へ供給することで、収益につなげる仕組み作りも可能です。
石油や石炭などの輸入化石燃料への依存率が高い日本では、エネルギー自給率の向上が必要不可欠です。
そして、二酸化炭素(CO2)などの排出を抑制することは地球環境を守ることにつながります。
弊社では太陽光発電システムの工事を通して、再生可能エネルギーへの転換に貢献してまいります。

電気工事のご用命はナカタ電業社へ!


弊社では、会社設立以来数多くの現場で電気工事や電気通信工事を行ってまいりました。当時も今も変わらず時代に合わせた技術の研鑽につとめ、お客様との信頼関係構築を大切にしております。
ぜひ、どんなご相談もお気軽にお電話またはお問い合わせページより、お待ちしております。

【求人】電気工事を行う現場スタッフ募集!

普通自動車運転免許をお持ちの18才以上の方でしたら、経験は問いません。
未経験者もキャリアアップ志望者もしっかりサポートいたします!
ぜひ電気工事士などの資格取得も視野に入れて、技術を身につけてみませんか?
詳細を採用情報ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナカタ電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …