投稿日:

株式会社ナカタ電業社の魅力

こんにちは!東京都大田区に拠点を構え、全国各地で高圧受変電設備工事や、一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電通信設備工事などを行っている株式会社ナカタ電業社と申します。
弊社は、昭和50年に設立し43年に渡り、お客様の安全安心な生活を支えるため、今日まであらゆる電気工事を行ってまいりました。
その中で、たくさんのお客様から感謝状や、お褒めの言葉をいただくことがあります。
今回は、弊社の魅力をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

豊富な経験と知識


弊社は創業以来、数々の現場に足を運び、そのたびにさまざまな電気工事を請け負ってまいりました。
スタッフたちも専門学校を卒業した者や、電気工事に関する資格を持ったベテランが多数在籍しております。
これまで築き上げてきた実績と専門的な知識を組み合わせることで、お客様にとってよりよいサービスを提供することができるのです。

お客様の考えを尊重する

お客様のニーズに沿った施工を行うことは、私たちが最も大切にしていることです。
弊社に工事を依頼してくださったお客様の声を丁寧に聞き取り、そこから私たちが考える最も適したサービスを提供できるように全力を尽くします。
また、豊かな地域社会を作るための、環境づくりにも力を入れております。

電気工事の求人募集中

現在弊社では、一緒に電気工事を行ってくださるスタッフを求人募集しております。
初めての方でもまずは簡単な作業から慣れて、徐々にステップアップしていきましょう。
そして、いずれは電気工事のプロになれるように、全力でバックアップいたします!
また、経験者の方も弊社でその技術を生かして更に活躍してみませんか?
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

電気のことなら株式会社ナカタ電業社へ


大田区を拠点にしている弊社ですが、全国各地からご依頼を承っております。
また、さまざまな電気工事に対応しているため、お客様からの細かなニーズにお応えできます。
電気設備の設置から修繕や点検まで幅広く請け負っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

一般電気設備工事

一般電気設備工事

  …

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれる?

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれ…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を中心に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …