投稿日:

電気工事のプロになりたい方へ

こんにちは!東京都大田区を拠点に、高圧受変電設備工事や一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電通信設備工事を行っております、株式会社ナカタ電業社と申します。
電気のトラブルでお悩みだった皆様が、弊社の工事によってそのお悩みを解決できた瞬間こそ、私たちが仕事のやりがいを感じられる場面です。
今回は電気工事のプロになりたい方へ向けてのコラムです。
ぜひ最後までご覧ください。

電気工事のプロになるには?


弊社では、18歳以上の方で普通免許を取得している方であれば、未経験の方でも入社していただくことが可能です。
簡単な作業からはじめ、徐々に電気工事や通信工事ができるように、ベテランのスタッフたちが丁寧にサポートいたします。
経験者の方でも弊社で更に技術力を磨き、新しい技術を習得することで、プロの電気工事士になることができるでしょう。

必要な心構え

電気工事をする上では、覚えることがたくさんあります。
配線の仕方や、工具の名前、図面の読み方などは勉強しないと覚えることができません。
また、力仕事になるので体力作りも肝心です。
夏の暑い現場や高所での作業など、あらゆる環境での作業を想定しなければいけません。
日々作業をする中で、学び、勉強することが大切です。

さまざまな電気工事に対応しております!

株式会社ナカタ電事業者では、全国各地のさまざまな電気工事に対応しております。
お客様の生活に欠かせない、「電気」に関してのお悩みを解決いたします。
安全に配慮して工事を行ってまいりますので、どうぞご安心ください。
また、電気に関するご相談は、いつでも受け付けております。
お問い合わせページ、または、お電話などでお問い合わせください。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

電気工事業者として活躍しよう!


私たちと一緒に電気工事に携わってくださるスタッフを求人募集しております。
未経験の方でも着実にスキルアップができるようサポートいたしますので、ご安心ください。
経験者の方も、弊社で更にその腕を磨きませんか?
大田区をはじめ、各地からのご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式…

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、高圧受変電設備工事・一般電 …

電気工事を通じてどんなやりがいを得られるの?

電気工事を通じてどんなやりがいを得られる…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電 …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …