投稿日:

電気設備工事で働くメリット

こんにちは!東京都大田区で、高圧受変電設備工事や一般電気設備工事、太陽光設備工事、弱電通信設備工事を請け負っております、株式会社ナカタ電業社です。
弊社では、お客様の安心安全な生活環境を守るため、昭和50年の創業以来、43年間に渡って貢献してまいりました。
今回は、弊社で電気工事業者として働くメリットをご紹介いたします。
ご参考になれば幸いです。

安心して働ける


危険から身を守るということは現場で、最も重要なことです。
弊社では、高い電圧を扱う危険な現場もあるので、専門の資格を持ったスタッフが対応します。
最初は簡単な作業から始め、ベテランスタッフたちのしっかりとしたサポートを受けながら、危険を伴わず働けますのでご安心ください。
また、無理なく働く仕組みも整っておりますので、詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

未経験でもチャレンジできる

経験者の方はもちろん、未経験者の方でも、面接の段階から丁寧にお話を伺わせていただきます。
弊社は、この業界でキャリアアップを目指したい、というやる気のある方を評価しております。
中途採用、新卒採用ともに積極的に採用しておりますので、ぜひ、ご応募ください。

電気工事なら株式会社ナカタ電業社にお任せ!

弊社では、さまざまな電気工事に対応しております。
一般電気設備工事をはじめ、消防設備や空調・換気設備工事なども行っております。
お客様の細かなニーズにお応えするため、弊社はこれからも精進してまいります。
大田区のみならず、全国各地の電気工事を受け付けておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。
専門の知識を持ったスタッフが、丁寧に対応いたします。

電気工事に携わる仕事を求人募集


株式会社ナカタ電業社では、電気工事を一緒に行ってくださるスタッフを積極的に求人募集しております!
電気工事に興味のある方はもちろん、未経験の方でも安心して働いていただけるように弊社がバックアップいたします。
未来でプロの人材となれるよう、弊社で電気工事のスペシャリストを目指しませんか?
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事をはじめてみませんか?

電気工事をはじめてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承ってお …

株式会社ナカタ電業社で働くメリットとは?

株式会社ナカタ電業社で働くメリットとは?

東京都大田区の株式会社ナカタ電業社では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 応募にあたっては …