投稿日:

ナカタ電業社の得意な業務をご紹介!

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
今回は、「ナカタ電業社の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高圧受変電設備工事


高圧受変電設備の設計・施工を請け負っております。
高電圧の部分を含む危険な設備ですが、弊社では万全に対応しております。
屋外変電設備の管理など、高度な専門性を必要とする業務も承っております。

2.一般電気設備工事

お客さまのご要望に合わせた幅広い業務を請け負っております。
配線工事や照明の取り付けなど、小規模な施工にも柔軟に対応しております。
企画・設計・施工を一貫して請け負う中で実績を重ねてまいりました。

3.太陽光設置工事

太陽光発電に必要な設備構築を行っております。
太陽光から電気を生み出す画期的なシステムであり、現在でも高いニーズを誇る分野です。
弊社では、太陽光発電による余剰電力を売却できるような仕組みの提供も行っております。

4.弱電通信設備工事

電気通信設備工事も弊社のメイン業務です。
放送設備やTEL/LAN配線、インターホンや防犯カメラ設備などを扱っており、適切な設置接続が可能です。
家電製品や通信機器を快適に利用できる環境を構築いたしますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに全国エリアで活動しております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事、弱電通信設備工事、太陽光設置工事に対応しております。
昭和50年の設立以来、電気に関する多様なニーズを実現しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お客さまが必要とされる施工をいち早く把握し、安心・安全で高品質なサービスを提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、積極的な新卒採用・キャリア採用を行っております。
電気設備工事・電気通信設備工事の現場スタッフを募集しており、未経験の方・異業種からの転職をご希望の方も大歓迎です。
基本的なことから丁寧に指導する体制を整えておりますので、経験のない方でも着実な成長が見込めます。
豊富な手当の支給を含む充実の福利厚生もご用意しておりますので、電気工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナカタ電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …

6月13日は「はやぶさの日」です!

6月13日は「はやぶさの日」です!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …