投稿日:

電気工事における弊社の強み

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
今回は、「電気工事における弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.信頼と実績!


弊社は昭和50年に設立以来、電気工事業者として積極的に活動しております。
電気設備工事および電気通信設備工事を軸とし、さまざまな施工を提供してまいりました。
積み上げた数々の実績により社会的信頼が向上し、安定した事業展開を可能としております。

2.柔軟な対応力!

弊社には電気工事業者としての豊富な経験があり、技術力・対応力を高めております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事や太陽光設置工事でも数々の実績を重ねてまいりました。
通信環境の構築をメインとする弱電通信設備工事にも対応しており、さまざまなご要望に対応可能です。

3.確かな人材力!

電気工事において多様なニーズを実現するには、豊富な人材が必要です。
弊社の場合、電気工事で高度な専門性を持つ有資格者が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
現場のニーズに応じた確実なサービス提供が可能であり、その品質は多くのお客さまより評価いただいております。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、全国各地で電気工事を手がけております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・太陽光設置工事・弱電通信設備工事で実績を重ねてまいりました。
昭和50年の設立以来、電気関連のあらゆるニーズを実現しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お客さまの求める施工を正確に把握し、確かな技術で高品質なサービスを提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、新卒採用・キャリア採用を積極的に行っております。
電気設備工事・電気通信設備工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
基礎から丁寧に指導する体制を整えておりますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
諸手当の支給を含む充実の福利厚生をご用意しておりますので、電気工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方・有資格者の方には優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式…

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、高圧受変電設備工事・一般電 …

電気工事の求人応募前の不安解消!

電気工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では大田区を中心に電気工事を行っております。 今回は弊 …

電気工事や通信設備工事のプロを目指しましょう!

電気工事や通信設備工事のプロを目指しまし…

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事を承っております …