投稿日:

ナカタ電業社が電気工事で選ばれる理由

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、毎年安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は、「ナカタ電業社が電気工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに沿ったサービスを提供!


電気は社会のインフラであり、人々の生活を成り立たせる要素です。
多様なニーズがあることから、弊社では柔軟な対応に努めております。
お客さまのご要望を踏まえた上で、常にニーズに沿ったサービスを提供してまいりました。

2.全ての作業において品質を確保!

あらゆる電気工事では、正確性とスピードの両方が求められます。
トラブルを解決すべき現場で遅れが出るようでは、施工業者として信頼を得ることができません。
弊社では品質の確保をモットーに、全ての現場で責任ある対応を心がけてまいりました。

3.安全面で万全の対策を講じる!

電気工事で最も懸念すべきことは事故のリスクです。
電気を扱う作業でミスが出た場合、感電などの深刻な事故につながります。
全ての電気工事業者には安全の確保が求められるため、弊社でも万全の対策を講じてまいりました。
今後も全ての現場で安全を最優先に取り組み、無事故・無災害を達成いたします!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに全国各地で活動しております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事、太陽光設置工事、弱電通信設備工事に対応しております。
昭和50年の設立以来、電気に関するさまざまなニーズを実現しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お客さまのニーズを正確に把握し、確かな技術で高品質なサービスを提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新卒採用・キャリア採用を行っております。
電気設備工事・電気通信設備工事の現場スタッフを募集しており、未経験の方も大歓迎です。
基礎から丁寧に指導する体制を整えておりますので、経験のない方でも着実な成長が見込めます。
各種手当を含む充実の福利厚生をご用意しておりますので、電気工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方・有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …

【求人】電気工事士として一生ものの知識・技術を身につけませんか?

【求人】電気工事士として一生ものの知識・…

東京都大田区に本社を置く株式会社ナカタ電業社は、電気工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …