投稿日:

プロの電気工事士を目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「電気工事士になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの電気工事士を目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.イチから技術を学べる!


電気工事を手がける人材には、確かな専門性と経験が求められます。
「未経験で自信がない……」という方もいらっしゃいますが、弊社には確かな教育体制があります。
一人ひとりに合わせた丁寧な指導を行っており、誰でもプロを目指せる環境です。

2.幅広い現場を経験できる!

弊社では昭和50年の設立以来、電気工事業者として幅広い施工を手がけております。
一般電気設備工事や太陽光設置工事のほか、弱電通信設備工事にも対応しております。
入社した方にはさまざまな現場をお任せするため、幅広く経験を積める環境があります。

3.安定した環境で働ける!

弊社の強みは信頼と実績にあり、毎年多くのご依頼をいただいております。
電気という社会のインフラを扱う点で、今後の事業展開における見通しも明るいです。
安定した環境で腰を据えて働けることから、継続的にキャリアを重ねたい方はぜひご応募くださいませ。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、全国各地から電気工事のご依頼を承っております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事、太陽光設置工事、弱電通信設備工事などで実績を重ねてまいりました。
昭和50年の設立以来、電気関連のさまざまなニーズを実現しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場の状況を正確に把握し、確かな技術で施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、新卒採用・中途採用を行っております。
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事・電気通信設備工事に携わってくださる方を募集中です。
電気工事には専門的な技術を必要としますが、ご応募に際し経験の有無は不問です。
基礎から丁寧に指導する体制を整えておりますので、未経験の方もぜひご応募くださいませ。
各種手当を含む充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …