投稿日:

電気工事を手がける弊社の思い

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
今回は、「電気工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、弊社の心がけや取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.顧客満足度を最大に高める!


電気工事業者の役割は、電気に関するニーズを実現することです。
弊社では電気設備工事・電気通信設備工事をメインとし、さまざまな施工に対応しております。
心がけている点はニーズの把握であり、現場ごとに最適な施工の提供に努めてまいりました。
今後も高品質な施工の実現をモットーに、顧客満足度の向上を目指します!

2.段階的な事業の成長を目指す!

電気工事のニーズは時代とともに変化するため、施工業者には柔軟性が求められます。
弊社では多くの実績を重ねておりますが、現状に満足することなく研鑽を続けてまいりました。
今後も事業の成長に向けて努力し、将来にわたって社会に貢献いたします!

3.快適に働ける環境を実現する!

電気工事の業者として安定した事業を展開するには、適切な労働環境が必要になります。
現場で作業するスタッフに過度な負担がかかる環境では、事業を継続することができません。
弊社ではスタッフ一人ひとりを大切にし、快適に働ける環境の実現・維持に取り組んでおります。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事業者として全国エリアで活動しております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事、太陽光設置工事、弱電通信設備工事を承っております。
昭和50年の設立以来、電気に関するさまざまなニーズを実現しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまの求める施工を正確に把握し、安全最優先で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、新卒採用・キャリア採用を随時行っております。
電気設備工事・電気通信設備工事に携わる現場スタッフを募集しており、未経験の方も大歓迎です。
基礎的な部分から丁寧に指導する体制を整えており、経験のない方でも着実な成長が見込めます。
諸手当・賞与・昇給ありを含むさまざまな福利厚生をご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
プロの電気工事士を目指し、向上心を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

電気工事を通じてどんなやりがいを得られるの?

電気工事を通じてどんなやりがいを得られる…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電 …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …