投稿日:

求職者の方必見!電気工事のおすすめポイント!

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「手に職をつけたいけど、どんな分野に進むべきかわからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者の方必見!電気工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.永久的なニーズがある!


電気は一種のインフラであり、日本社会を支えるエネルギーです。
各家庭での生活や施設の稼働など、あらゆることに電気が必要になります。
今後もニーズが途絶えることはないため、関連する電気工事の安定性・将来性も抜群です。

2.誰でもプロを目指せる!

電気工事に取り組む上で必要なのは、専門的な知識と技術です。
「未経験ではハードルが高いのでは?」という方もいますが、実際には門戸の広い世界です。
弊社においても、電気工事に意欲を見いだせる方なら経験の有無を問わず採用しております。
ゼロからプロを目指せる分野であり、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.一生涯の活躍も見込める!

電気工事には現場仕事という側面があるものの、活躍するのは若い世代だけではありません。
40~50代という世代で第一線を走る電気工事士もいらっしゃいます。
技術さえあれば一生涯にわたる活躍も可能であり、手に職をつけたい方に最適な分野ではないでしょうか。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事のご依頼を全国エリアから承っております。
一般電気設備工事のほか、太陽光設置工事、高圧受変電設備工事、弱電通信設備工事にも対応しております。
昭和50年の設立以来、電気に関するさまざまなニーズを実現しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場の状況を迅速に把握し、確かな技術で施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、新卒採用・中途採用を積極的に行っております。
電気設備工事・電気通信設備工事の現場スタッフを募集しており、未経験の方も積極的に採用いたします。
イチから指導できる体制を整えておりますので、電気工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
諸手当を含む充実の福利厚生をご用意し、向上心のある方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …

太陽光設置工事

太陽光設置工事

              & …