投稿日:

電気工事士になりたい方必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「電気工事士として活躍したいけど、どの求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士になりたい方必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と確かな技術!


弊社は昭和50年の設立以来、電気工事で多くの実績を重ねております。
日々の業務を通して得たものは多く、特筆すべきは対応力と技術力です。
電気設備工事・電気通信設備工事の幅広い分野で確かな技術を発揮できます。
入社された方には弊社の技術を丁寧に伝授するため、着実な成長を目指せる環境があります。

2.負担に配慮した労働環境!

電気工事というと、過酷な環境をイメージされる方も多いでしょう。
確かに多くの作業に取り組む上での負担はありますが、弊社では労働環境を適切に整備しております。
休憩時間を原則90分設けることや、残業時間の削減を図ることなど、多くの取り組みが挙げられます。

3.幅広い人材を積極的に採用!

弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
技術的な資格の有無も不問であり、多くの方にチャレンジいただけます。
意欲や人柄重視の採用を行っておりますので、電気工事に興味のある方はぜひご応募ください。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに請け負っております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事や太陽光設置工事にも対応しております。
電気通信設備工事でも豊富な実績を重ねておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
プロの電気工事士を派遣し、細部まで高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、積極的な新卒採用・中途採用を行っております。
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事・電気通信設備工事に取り組んでくださる方を募集中です。
電気工事では専門的なスキルを必要としますが、ご応募に際し経験の有無は不問です。
基礎から丁寧に指導する体制を整えておりますので、全くの初心者という方もぜひご応募くださいませ。
豊富な手当の支給を含む充実の福利厚生をご用意し、向上心のある方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社ナカタ電業社の求人のメリットは?

株式会社ナカタ電業社の求人のメリットは?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、各種電気工事を承っており …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …