投稿日:

電気工事で手に職をつけたい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、全国各地で電気工事を手がける株式会社ナカタ電業社です!
「将来性のある電気工事に興味があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事で手に職をつけたい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.技術を丁寧に指導します!


弊社では人材育成に力を入れており、確かな教育体制を整えています。
一つひとつの技術を丁寧に指導し、着実な成長をサポートいたします。
未経験の方には電気工事の基本からお教えしますので、安心してご応募くださいませ。

2.豊富な手当を支給します!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、福利厚生の充実度を高めております。
特筆すべきは諸手当であり、残業手当・早出手当・家族手当・住宅手当を含む多くを支給いたします。
賞与も原則年2回支給しており、安定収入を得られる環境となっています。

3.働きやすい環境があります!

弊社では働く上での快適性を追求しており、多くの取り組みを進めてまいりました。
現場を基本とする業種にもかかわらず「週休2日制」を採用しており、ワークライフバランスを実現できる環境です。
社員寮も完備しているため、遠方にお住まいの方もぜひご応募くださいませ。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都大田区に拠点を置く弊社では、電気工事のご依頼を全国各地から承っております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事や太陽光設置工事も積極的に手がけてまいりました。
通信設備に関する施工経験も豊富にございますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまのニーズを正確に把握し、確かな技術で施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都大田区に拠点を置く弊社では、新卒採用・中途採用を随時行っております。
正社員の現場スタッフとして、電気設備工事・電気通信設備工事に携わってくださる方を募集中です。
電気工事には専門的な知識・技術を必要としますが、ご応募に際し経験の有無は不問です。
イチから丁寧に教育する体制を整えておりますので、未経験の方もぜひご応募くださいませ。
各種手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナカタ電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

電気工事の種類を覚えよう!

電気工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …