お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!
東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。

弊社は、昭和50年の設立以来45年にわたり、人々の生活になくてはならないインフラ設備を支えるべく高圧受変電設備工事、一般電気設備工事、太陽光設置工事、消防設備工事、空調・換気設備工事・弱電通信設備工事を行なってまいりました。
安全を最優先に、お客さまのニーズを正しく理解し、高い技術力でサービスをご提供いたします。

・オフィスの間取り変更のために配線工事が必要
・施設内の電圧不足に困っている
・別の業者さんに断られた高圧の受変電設備工事について相談したい

このようなご要望に、幅広く対応いたします。

・高圧受変電設備工事

一般の電気工事士には難しい作業もお任せください。「キュービクル」を点検できる有資格者もおりますので、安心してご依頼ください。

・一般電気設備工事

熟練の技術者たちが、企画・設計・設置までを一貫して行ないます。電気改修工事に伴う消防設備工事、空調設備工事もお任せください。

・太陽光設置工事

空いた土地の有効活用として注目が集まっています。設置者が利益を得られる仕組みづくりも可能です。

・弱電通信設備工事

家電製品や通信機器など、一般的に使用される電力規模の通信設備の取り扱いもお任せください。

弊社では、みなさまの安全・安心で豊かな環境を作っていくことが私たちの使命であると考え、これからも地域社会の環境づくりに貢献してまいります。
対象エリアに制限を設けず、全国どこでもご依頼を承っております。
お困りごとがございましたら、信頼と実績の弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …