お知らせ

投稿日:

【未経験OK】電気工事をとおして手に職をつけませんか?

こんにちは!
東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、未経験の方でも歓迎です!
弊社の技術を継承し、長く働いていただきたいため、新卒採用を積極的に行っています。
若いパワー大歓迎!

弊社には、専門学校を卒業したスタッフが多数在籍しております。
専門性の高い環境ですので、仕事をしながらしっかりと技術を磨くことができます。

▼弊社のここがおすすめ!

・会社行事も豊富にあり、和気あいあいとした雰囲気です。すぐになじんでいただけます。
・質問がしやすい環境なので、仕事の習得スピードが速く、しっかりとした技術を身につけていただけます。
・社員寮完備。遠方にお住まいの方もご安心ください。
・頑張りや能力は、正当に評価いたします。頑張りを無駄にはしません。
・未経験者の方には、しっかりと技術の説明をしますので、ご安心ください。

この機会に、電気工事や通信設備工事のプロとして、弊社で活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【電気工事士の求人】プロを目指したい方大歓迎!

【電気工事士の求人】プロを目指したい方大…

東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社は、電気工事士として活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …

電気工事士の将来性はどう?

電気工事士の将来性はどう?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を中心に、高圧受電設備や受変電設備を …