お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】プロを目指したい方大歓迎!

東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社は、電気工事士として活躍してくれる新しい仲間を求人募集しています!
大田区などで電気工事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

経験者・未経験者ともに歓迎します!

配線工事手元
弊社では、電気工事士として働いてくれる方を、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
研修や指導を丁寧に行なっておりますので、未経験者の方でも安心して仕事に取り組めますよ。
また、経験者の方でも、高圧受変電設備工事やled照明工事など、さまざまな現場に携わるチャンスがあるので、さらなるスキルアップを目指せます。
弊社は、スタッフ一人一人のやる気を評価する会社です。
昇給や賞与もありますので、モチベーションを保ちながらプロの電気工事士を目指せますよ。

電気工事士を求人募集中!

「電気工事士の仕事に興味がある!」
「プロの電気工事士を目指してスキルアップしたい」
大田区でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事の現場で働きませんか?

電気工事の現場で働きませんか?

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では東京都大田区を中心に電気工事を行っております。 今 …

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

【求人】株式会社ナカタ電業社で一生ものの…

こんにちは!東京都大田区の株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、昭和50年の設立以来46年にわたり、高 …

もうすぐ「十五夜」です

もうすぐ「十五夜」です

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …