お知らせ

投稿日:

キュービクル導入前に知っておきたいこと

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。
弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電設備工事・一般電気設備工事を手掛けております。

新たにキュービクルを導入する前に、知っておいていただきたいことがございます。
今回は、キュービクル導入の注意点について解説いたします。

今後の設備拡張を考慮した設計を


一度キュービクルを設置した後により大規模なキュービクルへの拡張を行うと、多大なコストや時間がかかりやすいのです。
そのため、今後キュービクルの拡張が予想される場合は、内部に余裕を持たせた設計を行うことが大切です。
余裕を持たせた設計だと、後からキュービクルの拡張が必要となっても施工の規模を抑えやすくなり、かかる費用も節約しやすくなります。

キュービクルのことなら弊社まで

キュービクルに関するお悩み事はございませんか?
弊社ではキュービクル更新工事など各種高圧受変電設備工事に対応しております。
取り扱いが難しいキュービクルも、熟練の電気工事士が揃う弊社にお任せください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、電気工事士としての経験の有無は問いません。
弊社の求人の詳細につきましては、採用情報ページよりご確認ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれる?

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれ…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を中心に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …

【未経験OK】電気工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験OK】電気工事をとおして手に職を…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

キュービクルのメリットをまるっと解説!

キュービクルのメリットをまるっと解説!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …