お知らせ

投稿日:

キュービクル導入前に知っておきたいこと

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。
弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電設備工事・一般電気設備工事を手掛けております。

新たにキュービクルを導入する前に、知っておいていただきたいことがございます。
今回は、キュービクル導入の注意点について解説いたします。

今後の設備拡張を考慮した設計を


一度キュービクルを設置した後により大規模なキュービクルへの拡張を行うと、多大なコストや時間がかかりやすいのです。
そのため、今後キュービクルの拡張が予想される場合は、内部に余裕を持たせた設計を行うことが大切です。
余裕を持たせた設計だと、後からキュービクルの拡張が必要となっても施工の規模を抑えやすくなり、かかる費用も節約しやすくなります。

キュービクルのことなら弊社まで

キュービクルに関するお悩み事はございませんか?
弊社ではキュービクル更新工事など各種高圧受変電設備工事に対応しております。
取り扱いが難しいキュービクルも、熟練の電気工事士が揃う弊社にお任せください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、電気工事士としての経験の有無は問いません。
弊社の求人の詳細につきましては、採用情報ページよりご確認ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

株式会社ナカタ電業社で電気工事のお仕事に…

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、東京都大田区に拠点を置き、電気工事や通信工事を手掛け …

電気工事にチャレンジしてみませんか?

電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承っ …

電気工事をはじめてみませんか?

電気工事をはじめてみませんか?

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、電気工事や通信工事を承ってお …