お知らせ

投稿日:

キュービクルのメリットをまるっと解説!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電設備工事・一般電気設備工事を手掛けております。

今回は、キュービクルを導入するメリットについて解説いたします!

キュービクルのメリットとは?


キュービクルの最大のメリットは、高い安全性を確保できることでしょう。
感電事故のおそれがある充電部も金属製の箱で覆い隠す形になるため、子どもや小動物がうっかり充電部を触ってしまって大きな事故を引き起こしてしまうリスクを大幅に低減できます。
また、覆い隠す形は内部の設備の保護という面でも役に立っております。
風雨にさらされようと強い直射日光を浴びようと内部設備に影響が及ぶことはほとんどないため、設置箇所の自由度の高さもキュービクルならではのメリットです。

高圧受変電設備工事のことならお任せ!

キュービクル更新工事など高圧受変電設備工事のことなら弊社にお任せください!
熟練の電気工事士が揃っているため、屋外変電設備の管理のような一般の電気工事士には難しい作業であっても、喜んで承ります。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、電気工事士としての経験の有無は問いません。
弊社の求人の詳細につきましては、採用情報ページよりご確認ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月13日は「はやぶさの日」です!

6月13日は「はやぶさの日」です!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

電気工事士なら知っておきたい!キュービクルについて分かりやすく解説

電気工事士なら知っておきたい!キュービク…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を構え、高圧受電設備や受変電設 …

キュービクル導入前に知っておきたいこと

キュービクル導入前に知っておきたいこと

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を …