投稿日:

高圧受電設備工事を手掛ける株式会社ナカタ電業社の強み

こんにちは、株式会社ナカタ電業社です!
東京都大田区を拠点に、全国にて高圧受変電設備工事などを行っております。
本記事では、高圧受電設備工事の重要ポイントについてお伝えします。

高圧受電設備工事で企業のコスト削減

提案する女性作業員
高圧受電設備は、産業施設や大型ビルなどの電力供給に不可欠です。
高品質な受変電設備が稼働すれば、機器の維持管理コストの削減にもつながります。
弊社では、最適化された工事を行うことで、電気使用量の削減や電圧の安定化を実現し、お客様の経済的な負担を軽減させます。
長期的なビジョンをもってコスト削減に貢献するので、ぜひ弊社にお任せください。

確かな技術と実績でリードする電気工事

昭和50年創業以来、弊社は数多くの受変電設備工事を手掛けてきました。
東京都大田区に根ざし、全国的な対応も可能です。
資格を有する熟練の電気工事士が在籍しており、豊富な経験と知識を活かした確かな技術力を提供いたします。
全ての電気工事において安全と品質を最優先し、お客様の満足度を追求しています。

安全管理に優れた高圧受電設備工事

高圧受電設備工事は危険を伴う作業が多々あります。
そこで弊社では、従って弊社では厳しい安全基準を敷いて工事を実施します。
職場の安全教育を徹底して行い、万が一に備えた対応体制も整えています。
この波及事故防止への徹底した取り組みが、弊社の大きな強みです。

お客様の多様なニーズに応えるために

お見積書と白い電卓
全国のお客様の受変電設備に関する様々なニーズに応じて、弊社では設置から保守まで一貫した対応を提供しております。
お困りごとがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

電気工事士募集中!

電気工事士として、やりがいを感じられる職場で働いてみませんか?
私たちは現在、高圧受電設備などの受変電設備工事や一般電気設備工事を担当する新しいスタッフを募集しています。
ぜひこの機会に求人応募フォームからエントリーしてください。
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事を通じてどんなやりがいを得られるの?

電気工事を通じてどんなやりがいを得られる…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受変電 …

電気工事の種類を覚えよう!

電気工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれる?

電気工事士ってどんな職業?どうすればなれ…

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を中心に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …