投稿日:

未経験からプロの電気工事士になろう!

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区を拠点に、高圧受電設備などの受変電設備工事や一般電気設備工事などを承っています。
この記事では、未経験から電気工事士を目指す方々に向けて、一からプロフェッショナルへと導く弊社のサポート体制を紹介します。

手厚い研修制度で安心スタート

電気工事業界
弊社が提供する研修制度は、未経験の方でも電気工事士として一歩を踏み出せるよう、実践に即した内容が豊富に用意してあります。
先輩スタッフとマンツーマンで行う技術指導では、配線工事から照明器具取付まで、一つ一つの作業を丁寧に指導します。
弊社の先輩スタッフは気さくで若手を育てることにも力を入れてくれています。
疑問や不安があれば丁寧に教えてくれるので、経験がなくても安心してスタートしていただけます。

プロへと成長する継続的な支援

弊社のサポートは研修だけで終わりではありません。
研修後も、定期的なスキルアップ研修を通じて、最新の技術や安全管理知識を更新する機会を提供。
また、資格を取得した方には、資格手当をご用意しております。
また、一人一人の頑張りを評価し、キャリアップも支援します。
将来的には、現場を切り盛りするリーダーや、新人育成を担う立場へとステップアップする道も開けているのです。

電気工事士のスキルアップ

電気工事士として確固たるキャリアを築くためには、初歩からしっかりとした技術を身につけることが不可欠です。
弊社では、それを可能にするために様々な年代のスタッフが協力して、一人一人のスキル向上に努めています。
例えば、照明設備の取り付け一つをとっても、その正確な配置、電線の安全な配線など、細部にわたる技術が求められますが、これらを一つずつ確実にマスターし、お客様に安心と信頼を提供する技術者へと成長することができます。

ただいま新しい仲間を募集中です!

RECRUIT緑白黄色
電気工事に携わる新たな力を募集しております!
未経験からの挑戦も大歓迎で、丁寧に指導しながら一緒に成長していける環境を整えています。
高圧受変電設備工事を含む、様々な現場で活躍するチャンスがあります。
ぜひ求人応募フォームから私たちにご連絡ください。

高圧受電設備の更新・保守はお任せください!

受変電設備の更新には、信頼と実績のある業者選びが非常に重要です。
豊富な経験を持ち、質の高い施工を実現する弊社にぜひ、ご用命いただければ幸いです。
お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士になるのに体力は必要?

電気工事士になるのに体力は必要?

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設 …

キュービクルとは?

キュービクルとは?

株式会社ナカタ電業社は、東京都大田区に拠点を置き、キュービクル更新工事や受変電設備工事、led照明工 …

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

電気工事士になるのに必要な資格を知ろう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 弊社では、東京都大田区にて、高圧受電設備や受変電設備を扱う …