お知らせ

投稿日:

電気工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ナカタ電業社です。
弊社では大田区を中心に電気工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

電気工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「アフターフォローまできちんと行ってくれるかな」
「費用相談にも親身に聞いてくれるかな?」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ナカタ電業社 ご挨拶

株式会社ナカタ電業社 ご挨拶

ご挨拶 拝啓 紅葉の候、皆さまにおかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。 日頃は格別の …

電気工事の種類を覚えよう!

電気工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区に拠点を置き、高圧受電設備や受変電設備を扱う高 …

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式会社ナカタ電業社へ!

【求人】電気工事のお仕事を始めるなら株式…

こんにちは!東京都大田区に拠点を構える株式会社ナカタ電業社です。 弊社は、高圧受変電設備工事・一般電 …