投稿日:

受変電設備工事における新しい価値

こんにちは!株式会社ナカタ電業社です。
東京都大田区に拠点を構え、高圧受変電設備工事や通信設備工事などを専門としております。
本記事では、高圧受変電設備工事の価値や成功させるポイントなどをご紹介いたします。

企業のエネルギー管理を支える受電設備

工場の電気設備
現代社会における企業活動は、安定したエネルギー供給に支えられています。
特に、高圧受電設備はその中心を担う重要なインフラであり、電気を効率良く、かつ安全に伝達する役割を果たしているのです。
電力は企業にとってなくてはならないものであり、その供給を安定化するための設備投資は、ビジネスの継続性を確保するためにも不可欠です。
電圧不足が発生すると生産ラインに支障をきたすおそれがありますので、受電設備は適正な電力を確保する上で欠かせません。

受変電設備工事における強みと専門性

受変電設備工事は高度な専門技術を要するため、適切な業者選びがプロジェクトの成功を左右します。
弊社の特徴は、創業以来蓄積されてきた技術力と、高品質な材料を使用した確かな施工です。
また、受変電設備工事における波及事故を未然に防ぐための安全管理にも注力しています。
このため、高圧受電設備に関するあらゆるご相談に迅速且つ柔軟に対応することができます。

信頼ある受変電設備の提案と施工

「どの業者に依頼すべきか?」その答えは、信頼と実績のある株式会社ナカタ電業社にあります。
お客様一人一人のご要望に対し、オーダーメイドの提案をいたします。
正確で丁寧な施工はもちろん、アフターサポートにも注力し、長く安心して使える受変電設備を実現します。
また、弊社はお客様から直接工事を受注することで、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供可能です。

受変電設備工事はお任せください!

CONTACT
東京都大田区を拠点としつつ全国での対応力を持つ弊社にお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
各種高圧受変電設備工事をはじめ、お客様のエネルギーに関わるあらゆる問題解決をお手伝いいたします。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしています。

電気工事士を募集しています!

最新の技術を学び、社会インフラを支える仕事に挑戦しませんか?
弊社では、受変電設備工事を支える新しい仲間を求めています。
実務経験がない方でもやる気があれば大丈夫!
丁寧な研修で一人前の電気工事士へと成長できるチャンスがここにあります。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都などの電気工事・通信工事は大田区の株式会社ナカタ電業社
ただいま求人募集中です。
〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
電話:03-5744-0011 FAX:03-5744-0012

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

キュービクルのメリットをまるっと解説!

キュービクルのメリットをまるっと解説!

こんにちは! 株式会社ナカタ電業社です。 東京都大田区を拠点に、高圧受電設備や受変電設備を扱う高圧受 …

【未経験OK】電気工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験OK】電気工事をとおして手に職を…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、さまざまな電気工事に対応している株式会社ナカタ電業社です。 …

弊社社屋の外壁改修工事

弊社社屋の外壁改修工事

こんにちは!さまざまな電気工事にご対応している株式会社ナカタ電業社です。 今回は、外壁改修工事を行っ …